パスワードを忘れた? アカウント作成
12633704 journal
日記

nullnullの日記: 大田区役所

日記 by nullnull

諸般事情で昨日の夕方遅くにマイナンバー通知を受け取りに行った。
案内の葉書に「年末年始除く」と書かれているが、日付は書かれていない。お前らの年末年始はいつからいつまでなんだっっ!

戸籍住民課の窓口に来いと葉書に書いてあるので、窓口に並んだら、待たされた挙句別の窓口に並び直せとのこと。とどのつまり葉書には
・必要な情報が書かれていない(年末年始情報)
・嘘の情報が書かれている(並ぶ窓口)
こんなもの出荷許可したバカタレどもにも俺達の税金から給料が支払われている。なんと腹立たしいことか。

この議論は、nullnull (41989)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...