パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、numberRさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

94278 comment

numberRのコメント: Re:日本だと (スコア -1) 124

合法な振込を呼びかけて何の妨害になるのですか?
問題なのは、「1,000件を超えると1件あたり2 SEKの手数料がかかる」仕組みであって、
その仕組みを利用する側ではありません。

日本であれば、Google Street Viewの時のように、
「マナー違反」とか「常識的に考えてしないのに」という風に文句をいい、
あたかもそれが違法であるように国民に訴えるのではないですかね。
そちらの方が、いくらか威力業務妨害のようですけどね :p

80586 comment

numberRのコメント: Re:日本の携帯市場みたいなのが出来ただけ (スコア 1) 90

iPhoneの場合は、キャリアがどこか、というのを関係なく、
世界中のiPhoneそのものをターゲットに出来ます。

日本では、同じ機種が違うキャリアで出ていたとしても、
例えば同じメニューから同じアプリケーションを購入したりは出来ないですよね。

キャリア主導では無く、キャリア以外の会社が主導、というのが大きな違いだと思います。
これは今まで北米でもありませんでしたし、日本でも無かったと思います。

76901 comment

numberRのコメント: Re:なんか (スコア 1) 42

それは大体のアジア人でも一緒。

日本は日本にそれなりの大学があるから、海外に行く必要性を感じる事が少ない。

Computer Scienceに関しては、まず日本ではComputer Scienceはあんまり認知されてないから、
それを学びに行こう、という人の絶対数は少ないと思う。
日本ではプログラミングをComputer Scienceだと思ってるから。

typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...