パスワードを忘れた? アカウント作成
597393 journal

nyancoの日記: 壊れ気味

日記 by nyanco
いつものことって言ったらおしまいなんですけど。(笑)
へへへ。壊れてきてます。
エンジニアとしては大先輩、年齢的には後輩な男性に
「今からUNIX覚えようなんてすごいですよね」
と変に感心されるし。(^^;;
歳から考えたらそりゃそうよねー。自分でも「無茶するなぁ」と思うもん。(笑)
みんな学生時代から進路をちゃんと決めてて、なりたい職業も早くに定まってる
人たちにかなうわけも無く。

私にもいちおー学生時代の夢はあった訳ですが、業界内の汚い面とか
大人の駆け引き(ビジネスだけじゃなく)を目の当たりにして、好きなことは
好きなままでいたい…と自ら身をひきました。
しばらくその業界にもいたんですけどね。
その件に関しては後悔してません。

まぁそんな私は理系な頭もしてないし、理論的じゃないし。
おまけに感情だけで生きてるもんで、時々自分でも「はて?」と思うこと多し。
#ダメすぎ。
無い頭ひねって考えても数式は解けないのよね。
人の感情とかには非常に敏感なんだけど。
この業界自体、不向きな人間なんでしょーねぇ。ほんと。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...