パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、nyonkidさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

12897683 comment

nyonkidのコメント: Re:いったい、いつになったら (スコア 1) 57

マンガン団塊は深海のそこら中にあることは分かっていて、しかしそんな安い鉱物は経済的にペイしない。
アメリカはかつてソ連の沈没した弾道ミサイル潜水艦を引き上げるCIAの極秘任務の隠れ蓑として架空のマンガン採掘事業を利用したとか。
http://gigazine.net/news/20150909-glomar-explorer-scraped/
11032093 comment

nyonkidのコメント: Re:案外復活するかも (スコア 1) 148

by nyonkid (#2614489) ネタ元: Windowsのスタートメニュー、復活は2015年か
最近の横長画面ノートパソコンだと縦に狭すぎてリボンが画面上部に居座っているのが気になります。
せめて左右に動かすことができれば・・・
あ、Ctrl+Alt+→で解決するかね?(押すなよ!絶対押すなよ!!)
3664824 comment

nyonkidのコメント: Re:うわぁ・・・ (スコア 1) 163

by nyonkid (#2165613) ネタ元: Windows 8 Release Previewが公開される
個人所有の情報機器の主役が、パソコンからスマートフォンやタブレットPCに移ろうとしている。
Microsoftがそこで一定の存在感を示せるかどうかで、将来のビジネスモデルも変わって来る。
実際、AppleがiPhoneで成功したことによって、マイナーなパソコンメーカーから最も注目される携帯電話メーカーに生まれ変わったようにね。
だから従来のWindows操作体系を犠牲にしても、タブレットPCやスマートフォンのインターフェースをWindowsに組み込んで一気に認知を図るしかなかったんだろう。
タブレットエディションとして別に出したのでは、いつまでたってもAndroidとiOSの後追い3番手だからね。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...