パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、o00oさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

160901 comment

o00oのコメント: Re:きれいなコードは3倍大変 (スコア 1) 185

きれいなコードは時間がかかるというけど本当なの?

大昔ならいざしらず、現在は綺麗な設計/コードを作るためのノウハウがたくさん発表されていますよ。
頭をひねって時間をかけて考え出す必要はもうほとんどないです。要はテクニックです。
それらのノウハウを知っていて適切に適用できれば今までと同じ時間で今までより綺麗なコードが書けますよ。

59118 comment

o00oのコメント: 危険性は? (スコア 5, すばらしい洞察) 53

by o00o (#1511161) ネタ元: 自分で度数を調節できるメガネ

これってメガネの所有者が勝手に度数を調整できちゃうんですよね?

専門家に度数調整されていないメガネは、
近視の悪化や乱視を誘発する可能性があるとおもうのですが、
その辺りの考慮はされているのでしょうか?

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...