パスワードを忘れた? アカウント作成
716008 journal

o_nomuraの日記: 徒然日記

日記 by o_nomura
昨日は深夜にテレビで「ウォレスとグルミット、危機一髪」を観る。このシリーズは「チーズホリデー」と「ペンギンに気をつけろ!」は以前にレンタルビデオで観ていたのだけれど、「危機一髪」だけは未見だった。出来の方は文句のない出来で、やはりアードマンの人形アニメは素晴らしいということを実感。

俺は萩本欽一は好きじゃない(昔のコント55号の頃はファンだったのだけど)が、ウォレスの吹き替えはなかなか良いと思う。

本日は休日出勤。東京のデータセンターのデータを参照するかもしれないのと大量のデータを家に持ち帰るのも面倒だったんで出社することに。
Excelのオートフィルがマウスを使わなくても出来ることを、今日始めて知った。ちょっとショック。今までの苦労は何だったのだろうか?

typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...