パスワードを忘れた? アカウント作成
54471 journal

odateの日記: アカウント取得 2

日記 by odate

大館の中の人です。
AC卒業しました。
http://srad.jp/it/article.pl?sid=09/02/01/0441214

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by kmra (33703) on 2009年02月02日 1時50分 (#1503620) 日記

    ログイン名でもしやと思っていたのですが、中の人さんですね!

    お仕事、どの立ち位置で進めるのがいいのか難しいところもあると思いますが
    視点が高い方と相談しながら、いいこと、新しいことどんどん進めてくださいね

    そういうのすごくかっこいいと思います

  • 色々、雑音もあるかもしれませんが、適当なペースで、てきとーに書き込みを続けてくださいね。
    持続こそが力になりますので。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...