oddmakeの日記: 今日のニュース 3
日記 by
oddmake
コロヌ
スペースシャトルが2004年にカムバックとか。
もっと安全にするようですね(当然か
日本のブロードバンドに驚く英国の人々
光ファイバがはりめぐらされているからADSLが普及したっていうのはなかなか興味深い指摘でつ。
孫氏が立派な人のように思われていますね…いえ、立派でないなどと主張するつもりはありませんが。
でもまぁ一番ショックだったのは、私はつまらんらしいということで…。
# 何故だ!AMタンのほぅがぃぃ男だとぃぅのか!
# 現在タレコミ中なのでjournal(ぉ
SCOがLinux訴訟を拡大へ (スコア:1)
まぁ、この時期にSuSEを買うってことは、SCOはNovellから完全にナメられたわけで、
当然、反撃として非難と訴訟をチラツかせるのは順当な動きではあると思うよ。
要するにSCOって恐喝で食ってる極道なわけだし。ナメられたら終わりってことでしょう。
著作権もね~。
法律的にかなり瑕疵があるような。著作権はガッコでひととおり全体像を習ったけど、
基本的にパロディを許容しないし、原作者を手厚く守り過ぎって気がした。
だえもん君まで… (スコア:1)
# $ ¢ 0 逝ってよし
/.configure;oddmake;oddmake install
Re:だえもん君まで… (スコア:1)
とことん逝ってますね。
個人的には法改正で叩くのがベストだと思うんだけど、もう裁判始まっちゃってるしなぁ。