oddmakeの日記: 熊乳児に暖簾錦 4
日記 by
oddmake
なのはさんが大変なことになっているみたいです。
「なのがさんが哭く頃に」ってレベルじゃねーぞ、だそうで。
さっそく違法P2Pダウンロードソフトで動画を落としたり(しません
# 本格的物語崩壊なのかどうか、噂を確かめてから「買い」かどうか決まりですね。
## というか、私はヲタ度を下げようと思っていたのだった。
また立てこもりがあったみたいですね。
自殺したいから立てこもりってどういうことでしょうか。
なんだか巻き添えで殺されそうになった人もいたみたいです。
世の中には迷惑をかけないように生きていきたいものですね。
ソフトバンクがブランド使用料をとるっていう話をきいたのですね。本当ですか?
うーん、「ソフトバンク」って名前には、金をとるだけの価値があるってことですか?
いやいや、孫氏のことです。「ソフトバンクの名前で勝負できるなんて思っている状況判断のできないところからは、びしばし金をとるぞ!もっと経営に気合い入れて殺れ!」ってことでしょうね。
いや、本人に聞いたわけではないのでわかりませんけど。
### dimaさんの真似をしてみたのですが…どうも面白くなりませんね。
全然崩壊してないようですよ (スコア:1)
ストーリーと言うか、キャラに関しては、確かにすごくパワーアップしてますが、なのはさんは昔から全力全開で容赦ないお方でしたので、19歳ともなればあれくらいになっててもさほど不思議はないと言うか、良い意味で予想を裏切られた感じです。まったく、やってくれる……。
#といいつつ、ファミリー劇場の放送は2週遅れなのでまだきちんとは見てない人(ぉぃ
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
壊れているのも含めて (スコア:1)
とりあえず私が聞いたのは噂は噂レベルであるので、問題ないとなれば将来的なDVD購入のために予算確保…と、私はこれからヲタ度を計画的低下させるんだった…。
/.configure;oddmake;oddmake install
まだ第2話までしか見てませんが (スコア:1)
ここからだんだん凄いことになるのかな…わくわく。
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1908.html
↑おお。こうなるのか。19歳だから、もう少女じゃないだろ…。
clausemitz
19が少女じゃないなんて (スコア:1)
未成年なので、報道でも普通に少女ですね。
19だったら少女じゃないなんて、ヲタク向けアニメの見過ぎです(ビシッ
まぁ私も最近ヲタ度が高すぎる気がしたので、低下作戦中なのですが(今日そういえばAmazonから荷物が届くけどそれはおいといて)
魔法少女っていう年でもないだろうっていう点では…芸名なのかもしれませんな。
# この件でぐぐってたらですね。○○14歳とかいう芸名の実は20くらいにはなっているだろうという女性の方のDVDなんぞひっかけってしまいました。
# まぁ少女というのは微妙な概念ですね。
/.configure;oddmake;oddmake install