パスワードを忘れた? アカウント作成
223665 journal

oddmakeの日記: 「調子の良い日」を意図的に作り出すための15の習慣

日記 by oddmake

http://cyblog.jp/modules/weblogs/3720

1. うまくいかなかった日に学ぶ
      2. 自分のコンディションを知るための習慣を持つ
      3. 不調時のプロトコル(手順)を決めておく
      4. 素直さを取り戻す
      5. 頭の中のもやもやを残らず外に書き出す
      6. 身近な人に甘える
      7. 順番を譲る
      8. 相手の時間を最大限に尊重する
      9. 得意なことだけやってみる
    10. 「あの人だったらどうするだろう?」
    11. 目的を持って本を読む
    12. 始める儀式を作る
    13. 人を巻き込む
    14. 変化を受け入れる
    15. 取っかかりをつける

だそうで…。

参考になるなう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...