パスワードを忘れた? アカウント作成
722743 journal

officeの日記: モデレート権

日記 by office

何故だか知らないが、slashdot.jpに対して否定的な
コメントの多い私にモデレート権が回ってきた。
間の悪いことに今週は超忙しくてslashdot.jpなんぞ
きちんと読む気分ではないのに。
# モデレート権があると気づくということは
# 読んでいるということだゾ>自分

選挙権と同じで、モデレート権を行使したところで、
大勢に影響がある訳で無し、それに投入する時間や
労力を他のことによほど使った方がましかも知れん
と思ったりもしたが、後ろ指をさされるのも嫌なの
で、モデレートすることにする。
# いやまぁ、それこそモデレートしたからといって
# 私に対する後ろ指の数が減る訳でもないが。

これまた選挙と同じで、モデレートしたくなるような
多少とも興味を惹くスレッドが、そもそも現れない。

。。。。という状態で、リミットの3日目になって
しまったのだよ。

仕方がないので、えいやっとスレッドを選んで、モデ
レート開始した。このスレッドだけでポイントは使い
果たすつもり。(でないと面倒だ。)

で、各記事をよく読んでモデレートをほぼ決めて、
見直してみると、私のあまり好きではない人に
2ポイントも入れている。いや、見直す前から
気づいてたけれど。ま、それでも各記事は確かに
興味深かったのだからよかろう。ということで、
モデレート終了。

もう2度と回って欲しくないような気分だ。

typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...