パスワードを忘れた? アカウント作成
406131 journal

officepigの日記: UD部の処理状況(0) (1/29) 10

日記 by officepig

チームなんぞ作ってみました。
自宅で動かせてないのでアレなんですが(謎
いずれはページも作りたいな…

てなわけで、Silphireさんよろしく不定期に活動を記録していきます。

#さて、出張出張っと…
#今日は江戸川区へ(謎

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by eligh (5028) on 2003年01月29日 16時46分 (#246157) 日記
    参加させていただきました。

    かなり昔にUD動かしていたのですが、今日久々にまた入れてみようかな、とUDのチーム検索で/.jを探していたところ、つい最近チームが出来たことを知って意外でした。
    SETI部もあるので、とっくの昔からUD部もあるものだとばかり思っていたので。
    本家のチームも一応あるみたいですが、ほとんど死んでますね。

    UDはアレゲじゃなさげ?
    • by officepig (3266) on 2003年01月30日 12時11分 (#246933) 日記
      参加したのは、ある同人サークルの売り子さんが
      自サイト上でアピールしてたのに触発を受けて、です。
      多分その方はTeam 2chなんだろうけど。
      あ…始めてることそのうち連絡しないとな :-p

      実は廃チーム名が1つあります(爆
      「Team」って頭に冠してなかったので作り直して他に合わせました。

      今朝ようやく1個目の結果を返信したので
      数日後にはスコアが反映されてるはずです。

      1日1パケット楽勝のSETI@homeより
      明らかに時間はかかってますし(笑)
      ぼちぼちやっていきましょう。
      親コメント
  • 参加しました。まだ結果は返していませんので0点ですが(^_^;)。

    #Yen-e Japan→Team 2ch→Team Slashdot Japanときたのは秘密だ。(^_^;;;)
    --
    T-RAGNASS
  • by Anonymous Coward on 2003年02月04日 0時24分 (#250377)
    Windows版しかないだと?
    #参加しない口実になったのでA.C.
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...