パスワードを忘れた? アカウント作成
691479 journal

officepigの日記: 乙かれー(アフター) 4

日記 by officepig

上野焼肉以来久しぶりのスラドオフでした。
やっぱり普段会えない人と会うというのは楽しいですねえ。
しかも有名人ばかりだし。
隊長がいろいろ書いてくださってますが、何もたいしたことはしてませんよ。
集合状況を隊長にメールで実況してたくらいで(笑)
他で知ってる人はいらっしゃらないので、まだ猫かぶってるつもり(笑)

かーごめかごめかーごのなーかのたいちょうはーてな調子で始まって(ぉぃ
店の一番奥を占有しもくもくとカレーを食べる一同。
私はポークカレー辛口を頼んだが、チキンカレーのチキンが
タンドリー風味になってるのを見て後悔。
だからビール頼んだ、というわけでもないです。
というか、私は会話した人の方が少ないんですが(汗
結局まともな自己紹介は駅でだけだったので
まだ顔と名前一致してる人のほうが少ないし…すんません。
って食べてる端から実況してるし(笑)

私は食後すぐ新宿へ向かったのですがあの後もいろいろあったみたいですね。
冥土喫茶だの初台だの。

寝坊で遅れて気後れしたという声もありますが、そんなに堅苦しい集まりでもないので問題ないでしょう。
また、体調を崩してる皆さん、どうか養生してください。

なにはともあれおつかれさまでした。また次回。

#ログ(笑)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2003年02月12日 16時51分 (#257078)
    どうしたら参加できるのでしょうか。

    やっぱりirc?irc?

    スラドチャンネルで盛り上がっていたりするのでしょうか?

    あー、ircクライアント3つも入っているのですが、どれも使い方がよく分からず放置プレイ中デス。
    こんなウチでもいずれデビュー(笑)できるのでしょうか…
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...