パスワードを忘れた? アカウント作成
557585 journal

officepigの日記: しばらくです 6

日記 by officepig

ご存知な方はご存知ですが、
引越しを期にネットへのあらゆるアクセスがmixi一本に集約される傾向が顕著となりました(爆

#ニュースサイトとか行きつけの同人サークルさんのサイトとか
#そういうのすらアクセスが激減した

環境が変わるとやることあっさり変えてしまうのは
私の常なんですが、それ差し引いても…意外だった。

やっぱり「より直接的な反応を感じることができる」
ってのが大きかったのだろうか。
それとも「京ぽん撮り捨て写真随時掲載」できるせいか。
何にせよ、向こうで新しく知り合った人も増え始めているので
当面向こうが拠点となるのは間違いないでしょう。

それとは対照的に、ここで知り合った人とはどうしても疎遠になりがちになった。
仕方ないことだけど。

で、もはやM1もM2も全くしてませんが、
ここに書いた約3年半の記録は、削除せず残しておきます。
後からの検索がきわめてやりにくいスラドだけどあるに越したことはないし、
そもそも「一度公開した文書を削除する」ということに対して
ものすごく抵抗があるので。

#だから自サイトの恥ずかしい日記もそのまま(謎
#そうそう、自サイトの日記も7月からブログ形式に切り替えました

では、またそのうち。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...