パスワードを忘れた? アカウント作成
12920961 journal
日記

oginoの日記: 功績: コメントスコア5をゲット

日記 by ogino

功績: コメントスコア5をゲット
スラド メッセージシステムによる送信: (2016年09月12日 4時00分)
あなたは、「コメントスコア5をゲット」の功績を獲得しました。

どういう経緯で今のタイミングで「獲得」になったんだろうか。

  1. 7月のものが評価された。「不当プラスモデ」などがつかないか二ヶ月待つ(これかな?)
  2. まぐれだといけないので 3回スコア5 を獲得するまで評価されない(まさかね)

ひょっとしてモデレーションというのは二ヶ月前までのコメントにまでつけられる?

あと、この「功績」というのは以前からあったと思うんだが、古くなると消えるんだろうか。「記録」というなら消えたら意味が無いような。

功績とは何ですか?

功績はスラドユーザーが、スラドを利用して成し遂げた功績やマイルストーンを記録するものです。

この議論は、ogino (1668)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...