パスワードを忘れた? アカウント作成
13504228 journal
日記

oginoの日記: いつものApple・ARM・ソフトバンク嫌いな人 1

日記 by ogino

いつもの「Apple・ARM・ソフトバンク嫌いな人」らしい人からコメントがついた。これが関係あるんだろうか。

まあ自分のほうが病気だったんだろうね、ここ最近で自覚した
どういう流れになろうともスラドからは距離を置くようにするよ、俺含めてそれが一番いいことも自覚した

かなりびっくり。お大事に。

この議論は、ogino (1668)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • 思い込みと妄想の袋小路の中で、これからも決してメゲることはないんだろうなぁ。
    と思っていました。
    いったい、この数年を精算するほどの何があったのでしょう・・・?

typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...