パスワードを忘れた? アカウント作成
1420315 journal
日記

oh-skyの日記: SMTPでShift_JISを7bitで 1

日記 by oh-sky

何気なく迷惑メールのソースを見たらこんなことになっていた
0x80以上の符号も送れちゃうものなんですね

MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset=Shift_JIS
Content-Transfer-Encoding: 7bit
X-Mailer: RAINBOW Version 1.3.2
To:
From:
Subject: =?Shift_JIS?B?g42DZ4JVgsyOwJHUgvCCspG2km2CxYK3gqk=?=
Message-Id:
Date: Sun, 22 Jan 2012 16:07:43 +0900 (JST)

CMでもよく見るロト6。

好きな数字を選ぶだけという謳い文句ですが・・・

その実態をご存知ですか?

結論から言いましょう

好きな数字を選ぶだけでは一等当選はほぼ不可能です。

ロト6が発売されて今年で12年。

その膨大な記録から徐々に証明されていったものがあります。

それは

規則性。

よく出る数字と全然出ない数字があるということでした。

現在、ロト6はその規則性を知ったうえで選ぶというのが定石になっているのです。

そのデータ、知りたいと思いませんか?

それがなんと、無料で手に入るのです!!

これは手に入れない手はありません!

そのサイトの予想を信じるもよし、

その12年のデータから自分で予想を立てるもよし。

とりあえず手に入れて損はないデータではないでしょうか。

なぜなら無料なのですから。

データはこちら
http://pzjb64qf.info/m/recive.php?dis=9392&meno=35624&adid=1

(c)ロト6メルマガ事務局

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...