パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、oil_can_be_freeさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13668967 comment

oil_can_be_freeのコメント: 男性医師としての感想 (スコア 4, 参考になる) 153

男性医師です。大学の消化器外科、救急で22年間働きました。 女子入学の恣意的な抑制は医師の全員が知っていることです。 大切な公的資源である医師養成において公的資金も投入されている状況ですが 残念ながら、成績の良い女子ほどすぐに急性期の医療現場を去り 時間的にも金銭的にも余裕ある方向へとすぐに消えてゆきます。 同期は5年目で半分7年目で3/4がいなくなりました。 社会としては40才から60才の頭も切れて経験豊富な医師を必要としています。 余裕ある家庭出身の婿捜しの場にもなっている現状の補正は 必ず必要だと思います。 厚生労働大臣は現状をご存じないと思います。 変なごり押しされて過去に臨床研修制度で多くの病院がだめになったように、 さらに医療現場が悪化しないことを祈ります。 今回の件は女性一般すべてを一律に差別しているのではありません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...