パスワードを忘れた? アカウント作成
384468 journal

okayusanの日記: きぃぼぉど ぽち

日記 by okayusan

新しいキーボードが欲しくてたまりません。


KINESIS ERGO ELANか 東プレ Realforce 106か。

残念なことに大阪にいると 両者とも触ることもかなわないので
どうしても二の足を踏んでしまうのですが。。。

職場に持ち込むつもりなので、あんまりドハデな
キネシスはどうかと思ったり。

いまは HHK Lite2 日本語配列 使ってるんですが、
以前使っていた富士通オマケキーボードより
打鍵音は大きくなっちゃってるんですよね。
けっこうグラグラするし。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...