パスワードを忘れた? アカウント作成
659656 journal

okdtの日記: 阿波踊り@月島 4

日記 by okdt

朝っぱらから某仕事を片付けるべくデスクに向かっていたら、爆音と共に阿波踊り軍団が続々と月島もんじゃタウンを行進している。10チームくらいいそうな勢いで掛け声と太鼓でやんややんやと行進している姿は眺めると壮観なのだが。

なんでまた、阿波踊りが月島にきたんだ?不思議だが、ほんとお祭り好きですな、下町って。Downtownだからいいとしよう。それにしてもMiles Davisをヘッドフォンで聞いていても、阿波踊りが突き抜けてくるってのはどうしたものか。

ま、踊り日和なのかな。同じお祭り好きでも、隅田川には飛び込みそうはないけど ;-p

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...