パスワードを忘れた? アカウント作成
27749 journal

okdtの日記: Firefox 3rcを試しておくか

日記 by okdt

http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/rc/
FIrefox 3 RCはMac版もあるね。
17日正式リリースらしいけど、マイミクが何人か「いい」というからやってみよう。

(しばし)

うむ、悪くないぞ。Firefox3rc.appとリネームしてインストールしたが、24時間に耐えたらここは行ってこいで行っちゃうか。

(しばし)

TABMIX plusが追従してないから、ブックマークなどからのオープンが新しいタブで開かないというストレスがあったのだが、commandキーを押しながらクリックすると新しいタブで開くことを発見。

これでいいじゃんね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...