okkyの日記: 【DQ9】今日のWi-Fiショッピング
日記 by
okky
せいすい 20G 3こ
たけやり 42G 1こ
ときのすいしょう 25000G 1こ
はがねのつるぎ 1900G 1こ
天使のソーマ 7300G 2こ
くさりかたびら 270G 1こ
ときのすいしょうキター!
しかも天使のソーマもキターーッ!!
.
クエスト。ヴァルハラーは氷の地図にいることが判った。ただし、Sクラスモンスター。
なので「大いなる闇の地図Lv82 発見者:しゅん」を潜っていくことに決定。とりあえずスイスイ。
で、ヴァルハラーに出会ったところで全員ハンマーに持ち替え、「ハートブレイク」連発。
考えてみたらハンマーって全くと行って良いほど使ってなかったので、全技使ってみました。
意外と打撃力が無い…。
で、とりあえずヴァルハラーをハートブレイクで倒したので、「さびついたよろい」をご褒美にもらう。ロトの鎧ゲット。ロトシリーズもあと一つを残すのみとなったか。
【DQ9】今日のWi-Fiショッピング More ログイン