パスワードを忘れた? アカウント作成
10464777 journal
日記

okkyの日記: そういえば初夢ですが… 2

日記 by okky

出雲大社に遊びに行く夢を見まして。

「こちらが、出雲大社です。
 今で言うビッグサイトのことですね。
 神無月ってありますけど、あれはようするにここでコミケを1ヶ月やってた時の名残なんですよ」

と説明されて、なんで日本最大の社にしなくちゃいけなかったのか、完璧に合点がいった。

「徹夜組ですか。
 昔は24時間体制で開催していたので、徹夜もへったくれもありませんね。
 最近の若者は気合が足りませんよ、気合が」
と言われて、反論しようとした所で目が覚めた。

この議論は、okky (2487)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...