パスワードを忘れた? アカウント作成
12999267 journal
日記

okkyの日記: EMC退職 8

日記 by okky

一部の方はすでにご存じかと思いますが(というか、多くの人が知っている気もしますが)、11月末日をもって、EMCジャパンを退職いたしました。

え?Dell EMCじゃないのかって?いえ、確かに親会社は合併して Dell EMC になったんですが、子会社である デル株式会社(Dell Japan) と EMCジャパン株式会社 の合併はまだなんですよ。なので、まだ登記上、私が退職したのは EMCジャパン株式会社 です。

次の仕事が決まっていませんので、現在は「毎日が日曜日」状態です。

いやー、毎日が日曜日、ヤバい ( w )/。快適すぎる ( w )/。

仕事も何もないのなんて浪人生の時以来ですが、これはヤバいわ。脳みそが見る見るうちに馬鹿になっていく感覚がすごい。逆に普段、こんなに仕事に関連して職場にいない時でもいろいろ考えていたのか、と驚きます。

なんていうの?馬鹿でっかいプロセスが終了して、メモリがドカーーーンと空いたけど、swap out した heap 領域はまだ swap in していない(参照されていない)的な、広大な物理メモリが回復されて、いやもうどうしたもんだか状態な…ああいう感じ。

ここで swapoff 掛けて、heapに追い出してたものを色々取り戻したり、新しい情報を入力して file cache を詰め戻さないと、ボケてしまうわこりゃ。

というわけで、現在職探し中です。
これはというものがありましたら、よろしくお願いいたします _o_

この議論は、okky (2487)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...