パスワードを忘れた? アカウント作成
734795 journal
スパコン

okomeの日記: 光化

日記 by okome
自宅の光化が進んだ。といってもオーディオのTosLink(S/PDIF)転送。
DVDをちょっと楽しんでみようと思うと必要になってくるから。

導入までは、サウンドカードの選択、BIOSの更新、DVD再生ソフトの変更など、いろいろ問題ありありだった。
TosLinkのマルチチャンネル対応は進んでいるのに、PCでDTSなどをマルチチャンネルにデコードしてAVアンプに送るということはまだしていないらしい。
PlayStation 2はマルチチャンネルPCMのDVDに対応しているらしいが、まだまだ普及しない?
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...