パスワードを忘れた? アカウント作成
452932 journal

okuの日記: Digital Mars C/C++ Purchase CD 到着

日記 by oku

注文していた Digital Mars C/C++ Purchase CD が到着しました。

まあ大概 Symantec C++ そのままです。 というか、scw.exe と scw32s.exe はアイコンからして Symantec C++ 時代のままです。 コンパイラのバージョンは 8.40 ですが、IDE のバージョンは 7.51 ですので、実質、Symantec C++ 時代から 0.01 変わっただけということになります。 いいのか?

インストーラは付属していませんので、install.html に書いている通り xcopy した後、(お望みなら) 自分のディレクトリ構成に合わせて scw.ini を修正する必要があります。 私は MFC42.DLL が Digital Mars C/C++ に付属のものと C:\WINNT\SYSTEM32 に放り込んでいたバージョンが違うせいでハマりましたが、普通の人はそんなことはないでしょう。

かつての Symantec C++ 使いが upgrade するつもりなら悪くないかな? というのが感想です。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...