パスワードを忘れた? アカウント作成
436068 journal

okuの日記: Windows Update が重い?

日記 by oku

今月の定例パッチ日からそろそろ一週間たったと思いますが、未だに Windows Update が重いような気がします (気のせいかもしれない)。

Windows Update という人は、トランザクションが重いと、修正すべきパッチがあるにもかかわらず「現在、利用可能な更新はありません」と回答してくれるという変な癖があったかと記憶していますので、微妙に気になるのですが。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...