パスワードを忘れた? アカウント作成
12665454 journal
日記

okuの日記: コーヒーメーカーのガラスポットの中に入っていた焦茶色の液体が焙じ茶だった件について 2

日記 by oku

ありがとう、ヨメ。 (T_T)

# 願わくば、次回は「これは焙じ茶」とかメモしてもらえると誤爆が減って助かります。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by manmos (29892) on 2016年01月26日 18時30分 (#2955051) 日記

    ミルクでも入れたか?

    昔、早朝寝ぼけて、カルピスを入れたら、麦茶で割ってしまった。一気に飲んだ。前日までそのポットは冷水だったんだよ。

    その後、喫んだショートホープがトラウマで、銘柄を変えた。未だにパッケージを見るだけで、あの不快感が湧き上がる。

typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...