パスワードを忘れた? アカウント作成
462593 journal

oldwaveの日記: scimが死んだ

日記 by oldwave

scimがうまく起動しなくなってしまった。CPUを食い潰してしまうのだ。aptでアンインストールして、再インストールしたが、やっぱりうまく起動しない。ということはホームディレクトリにある設定ファイルのどこかが壊れて無限ループに入っている気がする。前にどこかで読んだ事例のような気がするのだが、うまく見つけられない。

しょうがないからuimを使ってみた。ついでにanthyを捨ててuim-skkにする(もともとemacsではskkを使ってるんでね)。あっさり動く。anthyの馬鹿っぷりにもイライラしてたんで、これでいいのか、な。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...