パスワードを忘れた? アカウント作成
679950 journal

omokの日記: 大阪 1

日記 by omok
大阪出張! 泊まったホテルが駅前5分で6600円と格安。しかも、
大きくて、設備もOK。

ただ、朝食バイキングで、

・バター+ジャム、バター+はちみつはあるのに、何故バターのみ
 が無い? 今朝は、あんまり甘いものを食べたくなかったのだが。

・箸はあるのに、フォークがなぜない? スクランブルエッグを
 箸で食べるのには苦労したぞ。

あと、今朝気づいたのだが、小学生、中学生の修学旅行が泊まってる。そこで、立地条件だが

・歌舞伎町みたいな風俗店が廻りに多いってのは、子どもにあんまり良くないのでは?
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 子供には良くないのですが、omok さんには良かったのですね(VTEC逃
    出張多くて大変ですねぃ。私はずっと収容所(ぉ に囚われの身ですので
    ちょっと面白そうだなとか思ってみちゃったりして。

    明日は河原でゆっくりとくつろげると良いですね。
    私は明日も仕事があって参戦できません(ぁぅぅ
    --
    $ set -o vi
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...