パスワードを忘れた? アカウント作成
503817 journal

omotiの日記: なんでこの日記システムはアクセス規制ができないんだ? 1

日記 by omoti

いまどきアクセス規制ができないなんておかしいだろう?

.htaccessを自動で編集できる機能があればいいわけだから、
スラドの管理人はさっさとそういう機能をつけなさい

もしつけれない理由があるのであれば、
その理由を明確に述べなさい

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2007年01月31日 0時58分 (#1101507)
    > もしつけれない理由があるのであれば、
    > その理由を明確に述べなさい

    誰も「貴方を保護する必要性がある」と認識していないから。
    貴方が保護されるべき存在で、どうしてもこの場で飼っておきたいなら、
    是非も無く直ちに貴方を保護する措置が取られるでしょう。

    人間、必要とされる場に居る事が一番です。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...