one-oneの日記: FOXのバカー!
日記 by
one-one
お気に入りの海外ドラマだった 『エド ボーリング弁護士』がFOXの番組表から消えてしまいました. ガビーン なんで!?
まぁ一言でいえばダメ人間なんだけどいい人たちのドラマなんだけど なんかほのぼのしていて楽しいんだよね.
それが…それが…… なんすか ジョーミリオネアって?
大金持ちでモデルをやってるジョーと彼を狙って群がる女たちのリアリティショウ……
エドに出てきたのもダメ人間だけどいい人だったのに これってば要するにリアルにダメ人間ってこと?
僕はてっきり 2/14だから特番だと思っていたのに違うようです. ずーっと再放送でそろそろ新シーズンだと思って楽しみにしていたのに FOXのバカー
BuffyとAngelが シーズンフィナーレをむかえて半年待たなきゃいけない状況なのに --それでもこの前のシーズンの再放送はあるけれど-- これじゃFOXでニューエピソードを楽しめるのはBoston Publicだけじゃんかー! FOXのバカー
余談ですけど昨日『バカー』って叫ばれてきました.
おかげで恋愛ライセンスというものをゲット出来たのですが
やっぱりあの状況はイマイチ理解できません.
FOXのバカー! More ログイン