パスワードを忘れた? アカウント作成
425769 journal

one-oneの日記: 今日の池袋

日記 by one-one

ふと気が付いたんですけど 池袋東口(西武のある方)の銅像がなくなってました.

この銅像って フランスのルイ・デルブレって彫刻家がつくったらしいんですけど, まったく知りませんでした.
それまでは キン肉世3大奥義の一つとか言ってたんですが…… だってほら あの フィニッシュホールドの壁画にありそうじゃないですか:-p

で あのマッスルブリッジの銅像はどこへ行ってしまったんでしょうかねぇ. 戻ってくるのかな?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...