パスワードを忘れた? アカウント作成
592799 journal

one-oneの日記: 青いウルトラマンがいやー

日記 by one-one

今日のお昼なんですが, CATVでウルトラマンの映画やってたんですよ. やっぱりウルトラマンに青い色が混ざってるのにはなれませんねぇ.
終わったときに流れたのは主題歌だと思うんですが……

……なときウルトラマンが欲しい
ウルトラマンがぁいや~

って 欲しいのかいやなのか どっちだよ!って突っ込みを入れたくなる歌なんですよ.
ホントは『ウルトラマンが いや』じゃなくて 『ウルトラマンガイア』だったんですが. 歌ってる人も気をつけろよって感じ:-p

きっとこれって本放送の時に使い古されたネタなんでしょうね. 普通にそう聞こえたし.
それにしても 人(なのかな?)に対して『欲しい』という歌も なんだか変な感じですよね. 『来て欲しい』とかならわかるけど.

そういえば 先日西武線に乗っていたときのことなんですが, 吊り広告に円谷ヒーロー大集合みたいのがあって ウルトラマンの誰かとジャンボーグA, 違うウルトラマン誰かとファイアーマンって日替わりの組合わせがあって なんか微妙だなぁ…と.
ジャンボーグAだったらミラーマンとか(植草先生じゃないよ)とか マイナー同士で組み合わせればいいのにね.

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...