パスワードを忘れた? アカウント作成
584495 journal

one-oneの日記: 今更ながら プログラマのためのSQL

日記 by one-one

古い話で恐縮ですが, PostgreSQL 8.0 リリースなんてところで プログラマのためのSQL が話題になってましたが, 僕が持ってるのは第2版じゃないんですよね~.
やっぱり新しいの買った方がいいですかね?

この本自体は(古いヤツだけど)結構好きなんですけどね. 最初の方にあった NULL/0, 1/0, 0/0の実装による違いの表とか へぇって感じ.

ところで PostgreSQLがWindows対応したってことで 『よっしゃぁ!』な人がいるみたいなんですけど, PowerGresとかってやつでWindowsでも動いてた という話を聞いたことがあるのですが, どうなんでしょ?

ちなみに僕が最初にSQLを勉強したのは ここでした. PostgreSQLと比較しながらぷちぷちやってたっけ.

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...