パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、onetime_idさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

15576104 journal
日記

onetime_idの日記: なんだかの月曜日

日記 by onetime_id

日曜姉が
あんたが買ってきたごぼうとピーマン冷蔵庫に残ったままだから、明日はあんたが作れ

って言うから、まぁ、はいって答えて昨日は豚肉とか買って帰ったんだけど、家ついたら

待ちきれなくて先食べてる、って即席みそ汁と卵ご飯食べててまぁどうでも良いけど、と思いながら作り始めてたら

はぁ?あんた今から野菜切って料理しはじめんの?明日までに食べられるの?(なお、20時半頃の話である)とか言ってくるし、卵賞味期限きれてたけど、生で食べてあげたとか本当にだからどうしたって感じの話をしはじめるし、何があったんだ、って感じの月曜だった。

15512976 journal
日記

onetime_idの日記: こち亀の遺稿

日記 by onetime_id

ほんのりシリアステイストで何となく最終回な雰囲気のこち亀を読んで、最後に

最近になって発見された原稿で、掲載可能なクオリティだったので掲載に踏み切りました

みたいな編集者コメントがついているのを読んでいる夢を見て、

。。。こち亀作者って別に死んでなくね?って突っ込んでる、って夢を見た。

私、最近なんかあったっけ?ってちょっと不安になった。

15477292 comment

onetime_idのコメント: Re:子供の感覚は鋭い (スコア 1) 109

生物的には
若い(幼体)うちは微量の毒素でも影響が大きいうえに総取得量は少なくても良いけど、
大きく(成体)なると多少の毒なら生死には影響しなくなって必要量が多くなる
から年を取ると苦みに鈍くなる(多少の毒なら食べれる)ように進化している、んだろうか。

15469912 submission
日記

炎上

タレコミ by onetime_id
onetime_id 曰く、

こっっわ。
https://www.asahi.com/articles/ASPB07GL9PB0UTIL052.html

typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...