パスワードを忘れた? アカウント作成
12717155 journal
日記

onetime_idの日記: googleカレンダーとicsのweb取り込み

日記 by onetime_id

webサーバに生成したicsを置いてgoogleカレンダーに取り込ませる処理させていて、
icsのファイルとしては問題なくダウンロードできるのに、
gooleカレンダーに反映されないって事が何度かあって、
絵文字とかで処理できないのが含まれたりしたのかな?と思ってたんだけど。

どうもファイルサイズが2Mを超えると処理されないっぽいとあたりが付いた。

この辺って公式マニュアルを読めば載ってるのかな。。。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...