パスワードを忘れた? アカウント作成
13311497 journal
日記

onetime_idの日記: 想像の斜め下 4

日記 by onetime_id

> > 異例の申し入れが「常識的」なんですか?
> 異例の事件なのだから、常識的に判断して行動すれば当然異例の行動になりますね
ある作品にあったものを真似た、という事件が「異例」。。。
別の世界線を生きてきたようなので、元の時空に還るべきだね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年06月16日 7時14分 (#3228871)

    お前の住んでる国ではエロまんがを真似て強制わいせつするやつがゴロゴロいるのかよ(笑)
    レイプ大国の韓国もそこまでひどくねーぜ

    • by Anonymous Coward

      かの国を甘く見てるな、とっくにエロまんがを超えてる。
      【エクストリーム韓流レイプ】
      https://anond.hatelabo.jp/20130326144911 [hatelabo.jp]

    • by Anonymous Coward

      模倣犯なんて別に珍しくともなんともなく、本文でも
      >ある作品にあったものを真似た、という事件が「異例」。。。
      こうとしか言ってないのに、勝手にエロマンガって決めつけて火病起こすとか恥ずかしい奴だな、お前
      つまり馬鹿はお前だってことだよ

      • by Anonymous Coward
        > 模倣犯なんて別に珍しくともなんともなく

        模倣犯って実はかなり珍しいんだぜ
        珍しくないというのなら具体例を挙げてみな
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...