パスワードを忘れた? アカウント作成
13696676 journal
日記

onetime_idの日記: 何処で聞いても出てこない 7

日記 by onetime_id

無いって事も無い気がするんだけれど。
https://srad.jp/comment/3469652

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2018年08月29日 16時20分 (#3470569) 日記

    という人に「アベに何されたん?」と聞いても簡潔で明快な答えをいただけたことがない定期。

  • by Anonymous Coward on 2018年08月29日 14時21分 (#3470480)

    失策と判断するには時間が足りない。
    例えばTPPなんかは想定される影響はでかいけど結果が出るのはこれからだし。
    著作権延長は明らかに失敗(赤字)だと思われるけど。
    消費税増税もかな。たしか税収は下がったはず。増税前後のドタバタ含めて失策でいいんじゃないかな。

    逆にそれだけ民主党政権が短期的にしか考えていなかったもしくはひどい失策ばかりだったということなんだけど。

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...