パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、oni-giri.riceさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

16713367 comment

oni-giri.riceのコメント: 似てるかどうか (スコア 1) 31

子供の頃、水に溶ける折り紙というのがありましたね。
アラレちゃんのイラストが入ってて、水に浸すとぶよぶよの糊みたいにふやけてました。
…覚えてますよね、昭和のみなさん…?

16706605 comment

oni-giri.riceのコメント: Re:枯れた後切り倒して根っこごと引き抜いているよね (スコア 1) 89

調べた自治体だか道路関係者もあったみたいですね。
土壌から薬剤が検出されたから知ってたら通報してね、という看板が店舗前に立ってたようです。
枯れたのが植えたてだったりとかで、責任を問われた人がいたのかもですね。

16705039 comment

oni-giri.riceのコメント: Re:駐車料金踏み倒し対策は (スコア 1) 59

キャッシュレス登録しないと入庫できないシステムになれば安心ですね。
ETCカードが使えたら便利かもしれない??
しかし同じ車種が大量に来ても大丈夫なんでしょうか。普通はナンバーが映るのかな。

16704396 comment

oni-giri.riceのコメント: Re:賄賂払ったらうまくいく (スコア 1) 99

今は誰にどれだけ払えばいいのかも分からない状態になってそう。
もしも賄賂がなかったとしても、調整役が消えた現場なんて想像するだけで胃が痛い…

16703686 comment

oni-giri.riceのコメント: Re:PayPayが百均で使えない。 (スコア 2) 34

> [確認済みのため、支払いを続ける]をタップしてお支払いを進めてください。

これなら遭遇したことありますね。
キャンセル的なボタンの下にテキスト表示されているので、
心理的に見逃す人は多いかもしれません。

typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...