パスワードを忘れた? アカウント作成
133233 journal

onoyaの日記: 予備機持ってる人が意外に多い

日記 by onoya

http://srad.jp/hardware/article.pl?sid=09/08/17/094258
お気に入りのマウスの予備機を買っておく人が意外と多いと感じましたねー。
以前、Lunarisマウスを7台買いだめして、結局3台しか使わず。
昨年未開封品をオークションで放出したことを思い出した。

新製品を出すなとは言わないけど、各社「これがウチのスタンダードです」的な
何年もモデルチェンジしないようなマウスを買えればよいんですが。
あ、これはこれで初期型が良いとか、このロットは品質悪いとかまたいろいろ問題が出るか。

デジ1眼の怒涛のモデルチェンジもどうかと思うけれども・・・。

540044 journal

onoyaの日記: WILLCOMメール止まってる? 2

日記 by onoya

昨日から、WILLCOMのセンタ障害によりMailの遅延が発生しているそうで。しかも今現在なおってない。
少し前にも同じようなことあったと思うのですが。。。
http://www.willcom-inc.com/ja/info/failure/00000132.html

#ドコモとかだったら大騒ぎになるんだろうなぁ~

540062 journal

onoyaの日記: またモデ権が

日記 by onoya
回ってきました。

東横イン社長のニュース。泣いて?謝っている(ウソ泣き?)。
最近どんな謝罪映像もウソっぽく見えてしまうのは心がすさんでいるのかな~?

逆に、小児科病棟24時!とか、大間のマグロ漁船に密着!的な番組は涙腺が緩みっぱなしなんだけど。
#ドキュメンタリーではなく、娯楽映像として見てます^^;
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...