パスワードを忘れた? アカウント作成
397448 journal

onoyanの日記: 睡眠時間が明確に不足気味

日記 by onoyan

眠くないよ!ほんとだよ!
仕事もしてるよ!今は日記書いてるけどね。

まあ、あれですな。
人間って結構睡眠時間少なくても平気ですね。
現に私は2日で2時間しか寝ていませんが元気です。
いや、ハイとかじゃないくて、普通に仕事しています。
秘密はどうやら睡眠時間の単位にあるようです。
なんかどこかで1時間30分の単位で寝ると良い、と聞いた
よう気がしますが、当たってるっぽいです。

今やっている仕事は、そうです。
トピックの通りバグ取りです。あ~あ。(T-T)
明日は午前中で帰って寝ようっと。zzz

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...