パスワードを忘れた? アカウント作成
13170929 journal
日記

oopsの日記: 車とか

日記 by oops

夜の晴海大橋から眺めた晴海勝鬨方面の摩天楼は壮観だったな。んでも、華やかさというよりは色で表現すると黄土色という奇怪さというか機械的な冷たさを感じたけど。

んで、晴海通りを直進して銀座通過するわけだけど、3車線か4車線ぐらいあって、左2車線がタクシーの待機で埋まってるの。大渋滞の中、真ん中の車線でタクシーが先頭で止まってて、その前の通りガラガラとか怒りを覚えたね。

新宿駅東口方面の靖国通りもタクシーで道路塞いで渋滞するんだよな。甲州街道、靖国通りを避けると職安通り抜けるとかのパターンになるんだよね。

夜の景色というと首都高で浮島から大師方面に行くと自分の車しか走ってない中、工場群の明かりが神秘的だな。ま、ゆっくり走って眺めてたいけど、飛ばさないとという所だけど。

湾岸線走ってて、工場の煙が赤くなってるの。しばらく見てたけど、数分後ぐらいに白い煙に戻ってたな。漏れちゃいけない奴が漏れたんかな。

自分、車あんま好きじゃないけど、車運転しないといけないのがちと辛いなぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...