パスワードを忘れた? アカウント作成
13641249 journal
日記

oopsの日記: PC電源

日記 by oops

家の常時動かしてるPCが電源が入ってなくて、スイッチ入れても動かない。電源逝ったかなと予備の電源は…と虎の子のシルバーストーンの750Wを開封してつけると動く。この電源を使うわけにはいけないのでドスパラ行って別の電源を買ってくる。6000円で高いなぁ。んで、取り付けていざスイッチ入れると付かない。ちょっと悩んだ末にケース内部の延長電源コードの端子が不良になっているのが分かる。適当に叩いて直して元に戻す。古い電源に戻してもいいけど、シルバーストーンの500Wの奴でまだ使えると思うが、それは箱の中にしまって、新しい電源をそのまま使うことにした。

結局、時間と金の損だった。ま、古い電源がクラッシュするのを回避できたのかもしれん。PCケースの延長電源コードもしょぼいなぁ。交換もできんし。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...