パスワードを忘れた? アカウント作成
13963073 comment

ootoriのコメント: Re:対応 (スコア 1) 8

なるほど・・・ 民事で損害賠償請求する際には被害者側が金銭的にいくらの損害を出したか算出しなければいけないらしいんですけど(警察行く前に少し調べました)。 Webサービス(広告収益)なので、この書き込みによってアクセス数が○%減って、○%の広告収益が減りましたってほぼ出せないんですよね・・・ そのレベルで算出できたら、被害が甚大と言うか下手したら致命傷なので・・。 まあ弁護士さんと話してみるとまた違った意見聞けるのかもしれませんが・・・ その線は若干望み薄かなと思ってます。 侮辱罪「29日間の拘留」ですか・・・ まあ侮辱したからって、それで懲役1年とかもおかしな(重すぎる)気もするので、 うまくできてるなって感じがしますね。
13963038 journal
日記

ootoriの日記: 営業妨害&侮辱罪を警察に相談しに行った結果。 8

日記 by ootori

営業妨害&侮辱罪、警察に相談しに行った結果。
ただイライラして帰ってくると言うしょうもない結果になりました。

侮辱罪の話をしてるのに
元の文章内の「頭悪い」と言う文言では立件するには弱いです。
「殺す」とかの文言なら立件できますよとか・・・
それもう違う犯罪でしょ?
何言ってるの?

ootori:「頭悪いが侮辱じゃないなら、どんな文言なら侮辱なんですか?」
警察「・・・」
そこ答えられないんですか!
じゃあどこで線引きしたんですか!?

そもそも営業妨害の方も「ことを荒立てる気は無かったけど」で書き出してるんだから、
今から事を荒立ててやるぞって宣言してるのと同じでしょ?

そんで続けざまに「注意喚起です」「晒す」って言っててもう明らかに故意!
実力行使で信用毀損に来てるのに
「ネットとリアルは違う。」
「ネットだと令状が出ない。」
「ネットで商売やってるならそれくらいはジュニン(?)義務がある。料理屋だってうまいまずいって言われることあるでしょ?」

13846975 journal
日記

ootoriの日記: 強い女メーカーが話題になってますね

日記 by ootori
YahooのTOPに掲載されてるし、sradでもストーリーになっています。

でも・・・うち(Buhitter)の方が、燃えましたよね?
13686833 journal
日記

ootoriの日記: DMCAで通報されたときに異議申し立てするフォーム。

日記 by ootori

メモ:
https://support.google.com/legal/contact/lr_counternotice?product=websearch&utm_source=wnc_594600&utm_medium=gamma&utm_campaign=wnc_594600&utm_content=msg_638303&hl=ja

だれやねん通報したの!!
サイトのトップページが検索結果から消されてるやんけ!
いい迷惑やわ。

13566236 comment

ootoriのコメント: Re:どうまとまってるんでしょうか (スコア 1) 5

by ootori (#3386651) ネタ元: これは想定外。
なるほど、ちょっと説明を足してみますね。
ご意見ありがとうございます。

一応ここでも補足しておきますと。
まとめないようは単純に時間当たりのリツイート数でのランキングです。
ディープラーニングはイラストとそれ以外(写真、マンガ、キャプチャ、他)に分けるのにつかっていてイラストのみのランキング(まとめ)になるようにしています。
13566063 journal
日記

ootoriの日記: これは想定外。 5

日記 by ootori
ディープラーニングを利用してイラストまとめるサイト(https://buhitter.com/)を作りました!

で、Twitterで「ディープラーニング」とか「AI」とかハッシュタグつけてつぶやけばいい宣伝になるなーとハッシュタグとリンク入れてつぶやいたみたところ・・・

検索してもヒットしない!
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...