パスワードを忘れた? アカウント作成
13963038 journal
日記

ootoriの日記: 営業妨害&侮辱罪を警察に相談しに行った結果。 8

日記 by ootori

営業妨害&侮辱罪、警察に相談しに行った結果。
ただイライラして帰ってくると言うしょうもない結果になりました。

侮辱罪の話をしてるのに
元の文章内の「頭悪い」と言う文言では立件するには弱いです。
「殺す」とかの文言なら立件できますよとか・・・
それもう違う犯罪でしょ?
何言ってるの?

ootori:「頭悪いが侮辱じゃないなら、どんな文言なら侮辱なんですか?」
警察「・・・」
そこ答えられないんですか!
じゃあどこで線引きしたんですか!?

そもそも営業妨害の方も「ことを荒立てる気は無かったけど」で書き出してるんだから、
今から事を荒立ててやるぞって宣言してるのと同じでしょ?

そんで続けざまに「注意喚起です」「晒す」って言っててもう明らかに故意!
実力行使で信用毀損に来てるのに
「ネットとリアルは違う。」
「ネットだと令状が出ない。」
「ネットで商売やってるならそれくらいはジュニン(?)義務がある。料理屋だってうまいまずいって言われることあるでしょ?」

故意に権利侵害してやるぞって行ってる相手を取り締まれない(取り締まらない)ってどうことよ!
うまい、まずいとかそう言う評判を友人知人にちょっと話すくらいならわかるよ!
でも見知らぬ人に無差別に拡散させてるんだよ!

取り締まれないなら、注意くらいしていただくことはできますか?
に、対しても「できません」だしね

あーイライラする。

金銭的、人的リソース的に被害が出せるなら操作するとは言ってたけど。
それじゃ手遅れなんです!

====
「ジュニン = 受忍」らしいです。一つ賢くなりました。

13846975 journal
日記

ootoriの日記: 強い女メーカーが話題になってますね

日記 by ootori
YahooのTOPに掲載されてるし、sradでもストーリーになっています。

でも・・・うち(Buhitter)の方が、燃えましたよね?

なんでうちは取り上げてもらえなかったの?!
悲しい。
13686833 journal
日記

ootoriの日記: DMCAで通報されたときに異議申し立てするフォーム。

日記 by ootori

メモ:
https://support.google.com/legal/contact/lr_counternotice?product=websearch&utm_source=wnc_594600&utm_medium=gamma&utm_campaign=wnc_594600&utm_content=msg_638303&hl=ja

だれやねん通報したの!!
サイトのトップページが検索結果から消されてるやんけ!
いい迷惑やわ。

13566063 journal
日記

ootoriの日記: これは想定外。 5

日記 by ootori
ディープラーニングを利用してイラストまとめるサイト(https://buhitter.com/)を作りました!

で、Twitterで「ディープラーニング」とか「AI」とかハッシュタグつけてつぶやけばいい宣伝になるなーとハッシュタグとリンク入れてつぶやいたみたところ・・・

検索してもヒットしない!

「すべてのツイート」を検索するようにしてもヒットしない。
なるほどスパム扱いですか・・・これは完全に想定外でした。
13440660 journal
日記

ootoriの日記: bitcoinを掘るjavascriptがあるらしいんだけど。 2

日記 by ootori
スクリプトを自分のサイトに貼って、サムネイル作成APIとかに自分のサイトへガンガンアクセスさせたら結構bitcoin掘れたりするのかな?
などと、ふと思った。やらないけど・・・
6674402 journal
日記

ootoriの日記: SQLインジェクション?? 5

日記 by ootori

一昨日から依頼でWordPressいじりはじめたんですが・・・
このモジュールSQLインジェクションの脆弱性があるような気がするな。

http://wordpress.org/extend/plugins/user-access-manager/

それとも僕が何か見落としてるのかな?

6400225 journal
日記

ootoriの日記: 「リリカルなのは」って面白いんですか? 8

日記 by ootori
こんなやり取りがあった。

エンジニアAさん:「リリカルなのは」って面白いんですか?
ootori:超面白いです。
エンジニアAさん:へー、どの作品に近い感じですか?
ootori:疾風アイアンリーガー!!


って、答えたんだけど僕間違ってませんよね??
5635664 journal
日記

ootoriの日記: 参戦前に試合終了 1

日記 by ootori

入札しようかなーと狙ってたんだけど高すぎっす・・・
昨日見た時点では1万くらいだったのね。

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h166390304

ヴィータちゃん好きが高じて検索エンジン作っちゃった人だけさすがにこれは出せんわ・・・
※「絵描きさん.NET」は、当時の検索エンジン(Google,Yahoo,MSN,etc)でヴィータちゃんの画像を検索すると車の画像ばかりでてきたのに落胆しヴィータちゃんの画像を探すためにつくったシステムを転用したものです。

4372922 journal
日記

ootoriの日記: 障害対応 2

日記 by ootori
以下時系列
23:00 帰宅
23:10 障害検知 => 事務所(サーバ設置場所)へ向かうため最寄り駅へ
23:20 駅到着とほぼ同時に人身事故発生!電車停止
23:30 へい!タクシー
24:00 事務所到着
24:01 ネットワーク機器再起動障害対応終了!
24:10 電車が止まってるので家に帰れない・・・ <= いまここ

来るのに3000円かかったからな、帰るのにまた3000円はらうのは嫌だな。
しかも明日は家7:00に出ないとだめなのに・・・まいったなこりゃ。
2630505 journal
日記

ootoriの日記: 笑点で「てへぺろ」とかいってるんだけど・・・

日記 by ootori
5,6年ぶりに笑点みてたら
レギュラーの皆さん「てへぺろ」とかいってるんだけど・・・
最近の笑点ってこんななの??
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...