パスワードを忘れた? アカウント作成
5635664 journal
日記

ootoriの日記: 参戦前に試合終了 1

日記 by ootori

入札しようかなーと狙ってたんだけど高すぎっす・・・
昨日見た時点では1万くらいだったのね。

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h166390304

ヴィータちゃん好きが高じて検索エンジン作っちゃった人だけさすがにこれは出せんわ・・・
※「絵描きさん.NET」は、当時の検索エンジン(Google,Yahoo,MSN,etc)でヴィータちゃんの画像を検索すると車の画像ばかりでてきたのに落胆しヴィータちゃんの画像を探すためにつくったシステムを転用したものです。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by ootori (41812) on 2012年07月24日 22時25分 (#2199387) 日記
    http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h166499044

    すごいなこの出品者。
    連番でもってるのかよ・・・
    8677と8678。ぼろもうけやん。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...