パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、opanpoさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13461111 comment

opanpoのコメント: Re:旧型の (スコア 3, 参考になる) 34

767の旅客モデルは今は生産してないですが、最近はUnited Airlinesの要望で生産を再開しようとしているという噂がありますね。

787より圧倒的に安いですし、原油価格も今は低いので燃費が多少悪くても良いのでは。

http://newsinflight.com/2017/11/06/boeing-to-restart-production-of-767-passener-version/

12242881 comment

opanpoのコメント: なんで発売したの (スコア 1, 既出) 105

こんなことPCゲーマーなら素人でも事前に検討がつくけど、それでもOSX対応版を出すっていうことは、それなりのパフォーマンスが発揮できる見込みが付いたんだろうと想像してた。

一番の問題はこんな状態で体験版もなしに発売したこと。
糞パフォーマンスがバレる前に売りつけようとするやり方が汚すぎる。

一応大手のゲーム会社なんだから誠意のあるやり方をすべきだった。
高いパフォーマンスは出ないけど、それでも納得できる人にだけ買ってもらえば、大きな問題にはならなかった。
それでなくてもFF14は一度プレイヤーの信頼を裏切って仕切りなおしてるのに、結局会社としての体質は変わってないってことを露呈したと思う。

11708702 comment

opanpoのコメント: Re:ゲーム脳信者 (スコア 1) 61

ゲーム脳懐かしいな~
最近は逆に脳機能を良くするっていう話もあるけど。

コラム:『CoD』は脳に良い!学習能力が向上するとの研究結果
http://fpsjp.net/archives/93309

typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...