パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、orchidさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

716452 journal

orchidの日記: /.J出没疑惑

日記 by orchid

私の先生はかなりのおしゃべり好き。
で、何故だかなんとなーくここへ出没してるっぽい。
ばれたら、やだなあ。w
っていうか、学校でもリポートとか提出するときは、この名前を使っているからばれそうで・・・苦笑
っていうか、すでにばれてたりして。。。
日記、消そうかな。爆

716908 journal

orchidの日記: 約束しておきながら・・・

日記 by orchid

いつも友達に「遊ぼう」と誘われるとついつい「うん!遊ぼう!遊ぼう!」と軽くのってしまう。(デートの場合は別)
でも、遊ぶ数日前になると気乗りしなくなる。w
来週末は友人(男性)2人と私の3人で何故だかうなぎを食べに行くことになっているんだけど、、なんか・・・うーーーーーー。。。苦笑
もう2年くらいの付き合いの友人なのに、何故?爆

未だに治らない軽度の男性恐怖症。w
慣れるとそんなないんだけど・・・、慣れるまでに時間がかかるって言うか・・・。
慣れる人とはすぐ慣れるんだけど・・。
自分の中で、女!男!って完全に割り切っちゃって、女の人だと気軽に話せるのに、男の人だと口数ががくんと減る・・・苦笑

というか、正確には同年代の男性が異常に苦手・・。。苦笑

私、やばいな。爆

718057 journal

orchidの日記: のほほん

日記 by orchid

南向きのマンション。
日当たりもよく、窓を開けていると心地よい風が入ってくる。
朝のうちに洗濯物を済まし、お昼にはぽかぽかなったお布団を取り込む。
そして、昼下がりにはこれを読み、独り、部屋で笑う(怪しい)

家で過ごす一日もたまには悪くないな。

718071 journal

orchidの日記: i finally recalled my user name..

日記 by orchid

Since I'm using a notebook computer,
I wouldn't like to keyboard as possible.
So, I'm writing in English.
(At least, you don't need to press [space]key every time, when you'd like to change them into Kanji.)
You can use its fonts with this computer though..

I recalled my user name...
however, it's too late....
since i reinstalled the system yesterday...
too bad...

718147 journal

orchidの日記: パスワード

日記 by orchid

凄いなあ

でも、私も昨日ユーザ名を変更したら、自分のユーザ名が分からなくなってログインできなくなったよ。。。
パスワードはしっかり覚えてるんだけどね。
ということで、今日は再インストール。。。(T_T)

718188 journal

orchidの日記: コンプレックス

日記 by orchid

今日耳にした2人の男性の愚痴。

私はこのような愚痴を男性からよく耳にする。謎
自信喪失、コンプレックス、器や視野の狭さを表すようなその発言。
"リスペクト"なんてもの彼らの中には存在しないんだろうな。

以前、付き合っていた男性にもコンプレックスを抱いては八つ当たりをし暴言を吐き、完全に他人を否定する人がいた。
勿論、疲れ果ててすぐに別れたけど。
一時はちょっとトラウマになったけど、
あれ以来、本当に喧嘩に強くなったなあ。
その人との思い出は思い出すだけでも辛く苦い思い出だけど、今考えてみればたくましくなれたのも、その出会いのおかげで、いろんな人と出会ったからこそ、今の自分があるのだということを考えると、感謝すべきなのかもしれない。

でも、コンプレックスを抱き、他人を否定することによってしか自分を認めることが出来ない人なんてかっこわるすぎる。
問題は、どこに所属しているかではなく、何をしているかだ。
何をしていても自信を持つことの出来ない人、他人を尊重できない人に魅力などない。

718275 journal

orchidの日記: 今夜も眠れず...

日記 by orchid

毎晩、眠れず、最近、寝付くのは5時や6時。
週に1回は寝坊して、慌てて出かけてる。
幸い、未遂で終わってるけど。
でも、明日また寝坊したら...っておもうと恐ろしい。。。

この季節駄目ね~。
今年は梅雨もないし、渇水するんじゃないかって心配。
洗濯物はすぐに乾いてくれるから嬉しいけど。

718290 journal

orchidの日記: 遅刻未遂

日記 by orchid

今日は、寝坊し、3分でシャワーを浴び、2分で準備をし、出掛けていきました。。
寝坊すると起きて時計を見た瞬間、かなりショックですね。。
私はいつも目覚まし+ウェイクアップコールしてくれる人がいるのに、それでもおきなかった。。(T_T)
今日は、長官から「もう10時に寝ろ」との指令がおりたのだけど、10時になんて寝れるわけないやろ~。
(もう10時過ぎてるけど。。)
あーあ。仕方ない、寝てやるか。爆
ていうか、自分のことなんだけど。笑

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...