パスワードを忘れた? アカウント作成
716908 journal

orchidの日記: 約束しておきながら・・・

日記 by orchid

いつも友達に「遊ぼう」と誘われるとついつい「うん!遊ぼう!遊ぼう!」と軽くのってしまう。(デートの場合は別)
でも、遊ぶ数日前になると気乗りしなくなる。w
来週末は友人(男性)2人と私の3人で何故だかうなぎを食べに行くことになっているんだけど、、なんか・・・うーーーーーー。。。苦笑
もう2年くらいの付き合いの友人なのに、何故?爆

未だに治らない軽度の男性恐怖症。w
慣れるとそんなないんだけど・・・、慣れるまでに時間がかかるって言うか・・・。
慣れる人とはすぐ慣れるんだけど・・。
自分の中で、女!男!って完全に割り切っちゃって、女の人だと気軽に話せるのに、男の人だと口数ががくんと減る・・・苦笑

というか、正確には同年代の男性が異常に苦手・・。。苦笑

私、やばいな。爆

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...